佐賀県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

アリーナ鍋島 お得情報

2014.10.31

佐賀バルーンフェスタ2014☆

ただ今、バルーンフェスタ真っ最中です☆

 

佐賀バルーンフェスタ2014

http://www.sibf.jp/

 

2014-01

 

佐賀では毎年、大きなイベントの一つとして行われております 

ただ、スポンサーがHON〇Aさんなので、あまり大きく宣伝できませんが・・・(笑)

 

夜はまた綺麗な催しが開催です!!

 

2013-01

 

個人的には、一度もまだ見たことないです・・・(>_<)

 

なぜか見に行くときは・・・。風が強かったり、雨が降ったり・・・。

今度こそ見てみたいです!!

 

 

ホームページを見てみると・・・。

2014world

 

世界選手権開催決定!!

佐賀で世界選手権ってすごい事です 

佐賀は特徴の少ない町ですから、こういう事があるとドキドキしますね 

 

 

 

佐賀営業所、実はバルーン会場から近くにあります☆

 

この時期は通勤してる時、バルーン競技があってる時、仕事中に展示場から。と

いろんなときにバルーンを見ることが出来ます 

 

展示場からバルーンが見えると、

『もうこんな時期かぁ』みたいな(笑)

 

みんな何かしらあると思いますが・・・。

 

なんでか切なくなる瞬間・・・(笑)

 

別に展示場とバルーンになんの関係もないですが、なぜか切なくなるみたいな・・・(笑)

 

今年も無事にイベントが成功する事を祈っております 

 

 

 

道は混んでるかも知れませんが営業しておりますよ(^_^)/

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ鍋島  | 2014年10月31日
店舗情報へもどる